はいさい!みなさんお元気ですか!
母の日と父の日では、世界的に見てもやっぱり母の日が盛んですよね・・・
がんばれお父さん!というわけで今月の活動報告をどうぞ~
はい、いかかでしたか?介護施設でもケンタッキー食べます!みんな大好きです!
それではまた来月~

はいさい!みなさんお元気ですか!
母の日と父の日では、世界的に見てもやっぱり母の日が盛んですよね・・・
がんばれお父さん!というわけで今月の活動報告をどうぞ~
はい、いかかでしたか?介護施設でもケンタッキー食べます!みんな大好きです!
それではまた来月~