いつのまにか5月が終わる・・・ GWはどこか行かれましたか? 施設ではドライブや買い物での外出をして大変喜ばれています。天気のいい日のドライブは気持ちがいいですよね~ そんなわけで今月の活動報告をどうぞ~ HP掲載R8.4号 いかかでしたでしょうか。梅雨の季節…