いつのまにか5月が終わる・・・
GWはどこか行かれましたか?
施設ではドライブや買い物での外出をして大変喜ばれています。天気のいい日のドライブは気持ちがいいですよね~
そんなわけで今月の活動報告をどうぞ~
いかかでしたでしょうか。梅雨の季節になってきました。施設ではクーラー清掃を行い、快適に過ごせるようにしています~。(カビがすごかった・・・)
それではまた来月~

いつのまにか5月が終わる・・・
GWはどこか行かれましたか?
施設ではドライブや買い物での外出をして大変喜ばれています。天気のいい日のドライブは気持ちがいいですよね~
そんなわけで今月の活動報告をどうぞ~
いかかでしたでしょうか。梅雨の季節になってきました。施設ではクーラー清掃を行い、快適に過ごせるようにしています~。(カビがすごかった・・・)
それではまた来月~